お客さまにより良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックをお願いいたします。

同意 拒否

イベント・セミナー申込管理システム EZ-Entry

イベント、セミナーの申込みをはじめ様々なMICE開催の支援を提供するシステムです。

参加証の発行から参加者の受付・複数セミナーの受付と参加者の動線管理などを一元管理が可能
主催者、運営者、参加希望者の煩雑業務や手続きを解消すると共にMICE開催の合理化と省力化を実現します。

主な機能

セミナー・イベントなどの運用に合わせた申込みフォームを自由に作成いただけます。
「定員の設定ができる」、「設問の選択肢によって次の設問の表示非表示を選択できる」など、多様な申込受付を行うことができます。

  • 01.参加申込みフォームの作成

    受付での名刺提示や記帳が不要となり、大切なお客さまを待たせることはありません。
    管理画面には個々の来場者個別のご案内事項を表示することも可能です。

    開催情報を掲載したトップページの作成ができ、申込用のサイトを準備しなくても受付が可能です。

  • 02.参加証は自動発行

    公開したイベント参加募集ページから登録すると、参加者には登録完了メールと同時にQRコード付きの参加証が自動発行されます。
    イベント当日、参加者はスマホや携帯電話にメールを転送するか、印刷して参加証を会場に持参します。

  • 03.複数イベントの管理も可能!

    セミナーや各会ごとに個別IDを発行することがないため、煩雑なセミナー管理の手間を省くことができます。同じ管理画面で複数のイベントの設定ができ、イベント申込みフォームごとに「申込み受付期間」「変更受付期間」なども設定可能です。

    イベントごとの定員設定はもちろん、ダブルブッキング防止設定や申込者の変更、キャンセルもすべてEZ-Entryの管理画面で受付管理が可能です。

  • 04.参加者を限定しての申込が可能

    社員リストなどのデータをインポートしておくことで、参加者を限定しての申込が可能です。

EZ-Entryの詳細はこちら

弊社パッケージシステム「SGS」とあわせてご利用いただくことで来場者管理を簡単に導入することが可能です。

来場管理システム「SGS」とは?

創業以来MICEに特化し、その中でも学術集会(学会)や企業様主催のセミナー、イベントの開催・運営サポートを中核に5,000件以上の案件に携わってまいりました。
これらの実績・経験を元に、主催者様・参加者様のいずれにも満足いただけるよう、運営をサポートさせていただきます。

実績ページへ