お客さまにより良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックをお願いいたします。

同意 拒否

来場者管理システム SGS

イベント開催時の来場・退場記録をリアルタイムで把握可能なシステムです。

受付の省力化により混雑を防ぎ、イベントの進行をスムーズに、速やかに来場者フォローを行えることで来場者へのホスピタリティ向上につながります。
事前のリスクヘッジのコンサルティングから、当日の人的なサポート、システム運用まで、ワンストップで対応いたします。
必要データ受領後であれば、最短3日とスピーディーな導入も可能です。

主な機能

  • 01.来場者の受付を省力化

    来場者は受付にてQRコードをかざすだけ。QRコードの読み取りにより、受付での名刺提示や記帳が不要となり、大切なお客さまを待たせることはありません。
    管理画面には個々の来場者個別のご案内事項を表示することも可能です。

  • 02.来場状況のリアルタイム表示

    来場者数及びどなたが来場されたか検索できる来場モニタ画面をご用意しています。

  • 03.お客さまのご来場をメールで通知

    クライアントがご来場されたことを、接遇担当者にお知らせしたいような場合、来場モニタ画面だけでなく、メールでの通知も可能です(最大5名まで設定可能)。

  • 04.複数受付の設定

    イベント内でどの分科会場やブースへ立ち寄ったかを取得されたい場合にも対応できます。来場者の動向や関心の分析、アフターフォローなどにご活用いただけます。

  • 05.来場者データの生成(Excelデータ)

    イベント終了後のお礼や案内状の送付など、アフターフォローに有効活用いただけます。また蓄積されたデータは来場者情報の分析のための貴重な資料となります。

創業以来MICEに特化し、その中でも学術集会(学会)や企業様主催のセミナー、イベントの開催・運営サポートを中核に5,000件以上の案件に携わってまいりました。
これらの実績・経験を元に、主催者様・参加者様のいずれにも満足いただけるよう、運営をサポートさせていただきます。

実績ページへ