お客さまにより良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。クッキーの使用に同意いただける場合は「同意」ボタンをクリックをお願いいたします。

同意 拒否
EZ-Entry

EZ-Entry

イベント・セミナー管理システム

イベントの準備・運営をマネジメントするシステム

迅速な情報収集が可能

簡単に利用できるよう設計されているため、設定方法がとてもシンプルで、すぐにフォームの使用を開始できます。

データベース化で、集計を楽に

ボタンをクリックするだけで申込データを簡単にリスト化できるので、集計業務の手間が省け、スムーズな運営が可能です。

EZ-Entryで できること

パソコンから簡単な操作でフォームを作成
  • 主催者

1. 簡単な操作でイベントやセミナーの申し込み画面(日・英)が作成できます

トップページや申込画面、登録完了時のメールなど画面に沿って設定するだけで、簡単に申し込み画面が作成できます。

参加者は、パソコン・スマートフォンなどから申込み
  • 参加者

2. イベント申込サイトから参加申込ができます

申込者自身で変更・取り消しができるため、電話やメールなどによる問い合わせをする手間を削減することができます。

参加登録後、メールで参加証が届きます
  • 参加者

3. 登録完了メールからQRコード付き参加証がダウンロードできます

登録完了メールと同時にQRコード付き参加証が自動発行されます。スマホや携帯電話にメールを転送、もしくは印刷して参加証を会場に持参するだけです。

データをcsvで抽出できるので、データでリスト管理が可能
  • 主催者

4. 申込状況を管理画面から閲覧・ダウンロード可能です

申込者本人が「変更」「キャンセル」を行うことができるため、リアルタイムの申込データを簡単にリスト化できます。

イベント当日は、QRコードを読み込むことで簡単に受付完了
  • 主催者
  • 参加者

5. イベント当日は、登録完了メールにある参加証を提示して楽々受付

弊社の来場管理システム「SGS」を併用して、受付でQRコードを読取ることで参加申込者の来場日時などの情報が収集できます。

1. 簡単な操作でイベントやセミナーの申し込み画面(日・英)が作成できます
2. イベント申込サイトから参加申込ができます
3. 登録完了メールからQRコード付き参加証がダウンロードできます
4. 申込状況を管理画面から閲覧・ダウンロード可能です
5. イベント当日は、登録完了メールにある参加証を提示して楽々受付

メリット

EZ-Entryで、受付業務を大幅軽減

運営側

  • 簡単、スピーディーに画面の作成ができる
  • 設定から受付開始まで、弊社へ代行依頼ができる
  • 問い合わせ業務の削減
  • データ集計が素早く、簡単
  • QRコード付き「参加証」で、受付を自動化できる
参加者も、EZ-Entry上で申込や変更が完結

申込者側

  • シンプルな画面のため、申し込みが簡単にできる
  • 申し込みの変更・取消が、自分で簡単にできる
  • 参加証を紛失しても、再発行ができる

よくある質問

Q. 最短、どれくらいの日数で導入できますか?
設定代行がなければ、翌営業日には、ご使用いただけます。設定代行をご依頼いただいた場合は、通常お申し込みから約10営業日で導入可能です。お急ぎの場合は、別途お問い合わせください。
Q. 費用はどれくらいですか?
お客様が設定を行う場合、5万円(税別)からご利用いただけます。詳しくは、資料請求をお願いいたします。
Q. カスタマイズは可能ですか?
可能な限り、ご要望に沿えるよう、カスタマイズに対応しております。希望の仕様や機能などございましたら、担当営業にご相談ください。見積もりは無料です。
Q. 支払い機能はありますか?
EZ-Entryに支払い機能はございません。その分、シンプルにフォームを作成いただけます。
Q. 電話サポートは可能ですか?
運用マニュアルをお渡ししており、基本的に電話サポートはありません。必要な場合は、別途ご相談のうえ、内容に応じて見積もりとなります。
keyboard_double_arrow_up