EZ-Entry
イベント・セミナー管理システム
イベントの準備・運営をマネジメントするシステム
迅速な情報収集が可能
簡単に利用できるよう設計されているため、設定方法がとてもシンプルで、すぐにフォームの使用を開始できます。
データベース化で、集計を楽に
ボタンをクリックするだけで申込データを簡単にリスト化できるので、集計業務の手間が省け、スムーズな運営が可能です。
EZ-Entryで できること
メリット
運営側
- 簡単、スピーディーに画面の作成ができる
- 設定から受付開始まで、弊社へ代行依頼ができる
- 問い合わせ業務の削減
- データ集計が素早く、簡単
- QRコード付き「参加証」で、受付を自動化できる
申込者側
- シンプルな画面のため、申し込みが簡単にできる
- 申し込みの変更・取消が、自分で簡単にできる
- 参加証を紛失しても、再発行ができる
よくある質問
- Q. 最短、どれくらいの日数で導入できますか?
- 設定代行がなければ、翌営業日には、ご使用いただけます。設定代行をご依頼いただいた場合は、通常お申し込みから約10営業日で導入可能です。お急ぎの場合は、別途お問い合わせください。
- Q. 費用はどれくらいですか?
- お客様が設定を行う場合、5万円(税別)からご利用いただけます。詳しくは、資料請求をお願いいたします。
- Q. カスタマイズは可能ですか?
- 可能な限り、ご要望に沿えるよう、カスタマイズに対応しております。希望の仕様や機能などございましたら、担当営業にご相談ください。見積もりは無料です。
- Q. 支払い機能はありますか?
- EZ-Entryに支払い機能はございません。その分、シンプルにフォームを作成いただけます。
- Q. 電話サポートは可能ですか?
- 運用マニュアルをお渡ししており、基本的に電話サポートはありません。必要な場合は、別途ご相談のうえ、内容に応じて見積もりとなります。