お客様各位
政府の緊急事態宣言の全国全面解除に伴い、5月26日(火)より全社のテレワーク体制を解除し、通常営業とさせていただきます。
営業にあたっては、施設や備品の消毒強化など、感染拡大防止の各種ガイドラインに沿って更なる安全・安心に向けた対策を進めてまいります。
お客様との商談やご来社時の感染防止対策などご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
- 【営業体制】
- 神戸本社、大阪支社:2020年5月25日(月)より通常業務
東京支社:2020年5月26日(火)より通常業務
※ご連絡は直接担当者または代表電話にご連絡ください
- 【営業時間及び弊社へのご連絡について】
- 営業時間:平日9:30~18:00 土日祝日休業
- 代表固定電話(通常通り)
- 担当者直通携帯電話(通常通り)
※営業時間外はつながらなくなる場合がございますので、あしからずご了承ください
- 担当者電子メール(通常通り)
- ファックス(通常通り)
- 商談等打ち合わせ(通常通り)
※直接訪問ができない場合はオンライン会議ツールなどでの打ち合わせをお願いする場合がございます
以上