~システム導入から運用まで~
営業担当・開発担当・サポート担当が一丸となって、ご提案時から運用までを見据え、「使いやすい」システムをご提供いたします。
お客様のニーズをお伺いし、目的に即したシステムをご提案いたします。
MICEの運用実績を活かし、操作面・セキュリティ面でも安心してご利用いただけるシステムを構築いたします。
導入・運用開始後に発生する課題や変更に対しても、スピーディに対応させていただきます。
ヘルプデスクをご用意し、日々の運用の「困った」を電話やメールでスグに解決いたします。
「使いづらい」「業務やデータ運用に即したシステムに変更したい」、そんなご要望にもお応えします。
定期的なシステムのメンテナンスと自動監視を行い、システムの安全かつ安定稼動を実現します。
※セキュリティポリシーはこちら
システム導入後の操作サポートをヘルプデスクにて承ります。
お客様のご要望に応じて、専用デスクもご用意できます。
システムのみだけではなく、提案・開発段階からのお客様のニーズ、運用方法を熟知したスタッフが対応いたします。
「社外なのに、まるで自社のサポートデスクのような丁寧な対応」を心がけています。
システムを構築・導入する費用や時間がない場合、弊社パッケージシステムと運用サポートサービスをご利用ください!
設定マニュアルに沿って必要な情報を打ち込んでいくだけで、WEB上でお使いいただける申込フォームが作成できます。
*作成時の「困った」にはヘルプデスクがお答えします。
作成作業のお時間が取れない、担当者の手が回らないお客様向けに、作成代行サービスをご用意しております。
申込ページで募集したデータの運用・加工についてもお気軽にご相談ください。