事務局コーディネーター(契約社員)

仕事内容 学会事務局業務委託のコーディネート業務をお任せします。学会会員様へ向けての請求書・会報の発送、学会会員様からの問い合わせ対応、学会会員の入退会手続き、主催者との打ち合わせ・スケジュール管理等を担当頂きます。
■具体的には
当社は学会主催者(主に大学教授の方)からの委託を受け、事務局の代行業務を担当しています。主催者の方の秘書に近いポジションとなりますので、学会までのスケジュールに則って何をすべきかを考え、積極的に働きかけて頂くことが重要です。主催者の方との事前打ち合わせや学会当日の議事録作り等も担当頂きます。次に何が起こるかを予測しながら、きめ細かな対応を頂ける方を求めております。
応募資格 学歴不問
【必須条件】
営業事務、総務、庶務、秘書、営業職、販売職のいずれかのご経験をお持ちの方
(きめ細かな対応を頂ける方、かゆいところに手の届く対応ができる方を求めております)
雇用形態 契約社員(期間1年、試用期間3ヶ月)
  • ※契約社員として入社して頂きますが、契約更新前提となっています。
    正社員登用もありますので、やる気のある方からのご応募お待ちしています!
勤務地
【神戸本社】
兵庫県神戸市中央区京町83 三宮センチュリービル3階
  • 各線「三宮駅」徒歩10分
  • JR・阪神「元町駅」徒歩10分
  • ※U・Iターン歓迎
【東京支社】
東京都千代田区神田神保町3丁目2-3 Daiwa神保町3丁目ビル8F
  • 東京メトロ半蔵門線・都営各線「神保町駅」徒歩3分
  • 東京メトロ各線・都営新宿線「九段下駅」徒歩5分
勤務時間 9:15~18:00(所定労働時間:7時間45分)
  • ※休憩60分
  • ※時間外労働:有(20~40時間程度)
  • ※完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上
給与 年収:300~400万円(残業手当:有)
  • ※年齢・経験・能力を十分考慮し、当社規定により優遇します。
  • ※交通費支給(上限4万円/月)
  • ※現場手当、出張手当あり
【年収例】
  • 600~800万円/5年目/部長
  • 500~600万円/3年目/課長
  • 400~450万円/2年目/リーダー
【頑張りが評価される制度】
四半期ごとに目標を設定。自ら「ここまで頑張ってみたい」と決めること、また振り返りをしっかり行うことで日々成長することができます。
  • ※年2回昇給のチャンスがあります。
  • ※正社員登用有
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)