お客様各位
政府の緊急事態宣言の延長を考慮し、全社のテレワーク体制を引き続き延長いたします。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
- 【テレワーク期間】
- 2020年4月6日(月) ~ 2020年5月31日(日)予定
※状況により期間を延長させていただく場合がございます
- 【営業時間及び弊社へのご連絡】
- 営業時間:平日9:30~18:00 土日祝日休業
- 代表固定電話(一部不通または転送対応となります)
※メールまたは担当者携帯電話に直接ご連絡くださいますようお願いします
- 担当者直通携帯電話(通常通り)
※営業時間外はつながらなくなる場合がございますので、あしからずご了承ください
- 担当者電子メール(通常通り)
※休業等により返信には時間がかかる場合がございます
- FAX(通常通り)
※返信には数日かかる場合がございます
- 商談等打ち合わせ(通常通り)
※直接訪問ができない場合はビデオ通話などでの打ち合わせをお願いする場合がございます
以上