来場者管理・イベント受付・セミナー管理・会員管理・学会運営・日本版DMOのことなら
株式会社プロアクティブ
お問い合わせ
資料請求
ホーム
>
お知らせ一覧
お知らせ一覧
ニュース&トピックス
2022年12月28日
お知らせ
2022年の年末年始休業のご案内
2022年12月28日
お知らせ
汎用版パッケージ会員管理システムMMB サービス終了予定のお知らせ
2022年9月21日
お知らせ
社内の服装自由化について
2022年7月5日
お知らせ
当社のセキュリティ対策がIT Mediaの記事に掲載されました。
2021年12月3日
お知らせ
2021年の年末年始休業のご案内
2021年6月24日
お知らせ
SDGsへの取り組みについて
2020年5月25日
お知らせ
テレワーク業務の解除について(第2報)
2020年5月21日
お知らせ
テレワーク業務の一部解除について
2020年4月30日
お知らせ
【全社】新型コロナウイルスの影響によるテレワーク業務の延長について(第3報)
2020年4月9日
お知らせ
【全社】新型コロナウイルスの影響によるテレワーク業務の延長について(第2報)
2020年4月3日
お知らせ
【全社】新型コロナウイルスの影響によるテレワーク業務について
2020年3月27日
お知らせ
【東京支社】新型コロナウイルスの影響によるテレワーク業務について
2019年12月16日
お知らせ
2019年の年末年始休業のご案内
2019年8月14日
お知らせ
【神戸本社】8月15日(木)台風10号の接近に伴う営業時間の変更について
2019年6月21日
お知らせ
採用サイト社員を知るページを更新いたしました。
2019年5月22日
お知らせ
採用サイト社員を知るページを更新いたしました。
2019年3月1日
お知らせ
2020年度新卒者向け会社説明会開催のお知らせ
2018年12月18日
お知らせ
2018年の年末年始休業のご案内
2018年10月3日
お知らせ
DMOソリューションの実績を掲載いたしました。
2018年9月3日
お知らせ
9月4日(火)台風21号の接近に伴う臨時休業について(神戸本社・大阪支社)
2018年8月22日
お知らせ
8月23日(木)台風20号の接近に伴う営業時間の変更について
2018年7月6日
お知らせ
7月6日(金)神戸本社、大阪支社営業時間変更のお知らせ
2018年6月12日
お知らせ
システム開発パートナー企業様・個人事業主募集
2018年4月27日
お知らせ
2018年クールビズ・ノー残業デーのお知らせ
2018年3月13日
お知らせ
2019年度新卒者向け会社説明会開催のお知らせ
2018年2月22日
お知らせ
2019年度新卒採用のお知らせ
2017年12月14日
お知らせ
2017年の年末年始休業のご案内
2017年12月1日
お知らせ
採用サイト社員を知るページを更新いたしました。
2017年11月15日
お知らせ
神戸本社移転のお知らせ
2017年11月1日
お知らせ
2019年度新卒者対象インターンシップ受付終了のお知らせ
2017年8月10日
お知らせ
採用サイト社員を知るページを更新いたしました。
2017年8月7日
お知らせ
台風5号の接近に伴う営業時間の変更について
2017年8月4日
お知らせ
2019年度新卒者対象インターンシップ募集のお知らせ
2017年8月2日
お知らせ
2018年度新卒採用の募集受付は終了いたしました。
2017年7月13日
お知らせ
2018年度新卒者向け会社説明会開催のお知らせ
2017年7月12日
お知らせ
2018年度新卒採用追加募集のお知らせ
2017年6月23日
お知らせ
採用サイト社員を知るページを更新いたしました。
2017年5月17日
ニュース
「食を活かした着地型観光コンテンツ運営業務」の委託事業者に選定されました。
2017年5月10日
ニュース
採用サイト社員を知るページを更新いたしました。
2017年4月27日
お知らせ
2017年クールビズ・ノー残業デーのお知らせ
2017年4月5日
ニュース
プロアクティブ採用サイトがオープンいたしました。
2017年3月6日
お知らせ
大阪支社開設につき、たくさんのお祝いをありがとうございます。
2017年3月1日
ニュース
大阪支社開設のご案内
2017年3月1日
ニュース
新SGSキャンペーンページがオープンいたしました。
2017年2月13日
ご報告
プロアクティブの2016年MICEソリューション実績
2017年2月3日
お知らせ
2017年2月27日(月)社内研修による休業のお知らせ
2016年12月9日
お知らせ
2016年の年末年始休業のご案内
2016年9月1日
ニュース
ホームページをリニューアルいたしました
2016年4月28日
お知らせ
2016年夏季の節電に対する取り組み
2015年12月28日
お知らせ
2015年の年末年始休業のご案内
2015年11月5日
ニュース
神戸市による「KOBEトラベルギフト」の事業者に選定されました
2015年6月16日
お知らせ
2015年夏季の節電に対する取り組み
2014年12月10日
お知らせ
2014年の年末年始休業のご案内
2014年4月30日
お知らせ
2014年夏季の節電に対する取り組み
2013年12月11日
お知らせ
「おとな旅・神戸」事業の委託事業者に選定されました。
2013年12月10日
お知らせ
2013年の年末年始休業のご案内
2013年5月29日
お知らせ
2013年夏季の節電に対する取り組み
2012年12月13日
お知らせ
2012年の年末年始休業のご案内
2012年6月19日
お知らせ
台風4号の接近に伴う営業時間の変更について
2012年6月1日
お知らせ
イベント・セミナー支援システム「EZ-Entry」の製品サイトを公開しました
2012年4月25日
お知らせ
2012年夏季の節電に対する取り組み
2011年12月2日
お知らせ
2011年の年末年始休業のご案内
2011年9月12日
お知らせ
WEBサイトリニューアルのお知らせ
2011年9月5日
お知らせ
新システム「EZ-Entry」をリリースしました
2011年6月17日
お知らせ
弊社営業時間一部変更のお知らせ
2011年3月14日
お知らせ
東北地方太平洋沖地震について
2011年1月5日
お知らせ
新年のご挨拶
お問い合わせ
資料請求
TOP