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システム運用サポート

システムの導入・運用開始後に発生する課題や変更に対しても、スピーディに対応させていただきます。
ヘルプデスクをご用意し、日々の運用の「困った」を電話やメールでスグに解決いたします。

  • システム改善、導入後サポート
    システム納品後に「申込画面の文字を少し修正したい…」「オンライン開催に向けて、システム上で領収証を発行できる機能を追加したい!」等、簡易なご要望から機能追加改修まで、時代の変化に合わせた幅広い改修をご提供させていただいております。
    ぜひご相談ください。
  • システムメンテナンス・サーバー保守

    定期的なシステムのメンテナンスと自動監視を行い、システムの安全かつ安定稼動を実現します。

    セキュリティ対策について
  • ヘルプデスク(操作サポート)
    システム導入後でも、様々なシーン毎の「わからない」にヘルプデスクがお答え致します。
    たとえば…
    • 主催者様:参加の申込みデータを管理画面から確認したいが、どこから出力できるのか分からない
    • 申込者様:参加申込みをしたいのに、申込画面でエラーが出てしまい申込が出来ない
    提案・開発段階から対応させていただき、お客さまのニーズ・運用方法を把握したスタッフによるヘルプデスクをご用意いたします。お電話/メールにて対応しております。ご要望に応じて、専用デスクもご用意いたします。

パッケージシステム

システムを構築・導入するコスト(費用・時間)を削減したい場合、弊社パッケージシステムをお勧めいたします。
作業時間が取れない、担当者の手が回らないといったお悩みにも運用代行サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。

作成作業のお時間が取れない、担当者の手が回らないお客さま向けに、作成代行サービスをご用意しております。
申込ページで募集したデータの運用・加工についてもお気軽にご相談ください。

創業以来MICEに特化し、その中でも学術集会(学会)や企業様主催のセミナー、イベントの開催・運営サポートを中核に5,000件以上の案件に携わってまいりました。
これらの実績・経験を元に、主催者様・参加者様のいずれにも満足いただけるよう、運営をサポートさせていただきます。

実績ページへ
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